TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > CANADA GOOSE -CLOSE UP BRAND-
CANADA GOOSE -CLOSE UP BRAND-
2014/09/02 Tue

CANADA GOOSE -CLOSE UP BRAND-

お待たせいたしました。本日より発売のCANADA GOOSEのご紹介です。今や世界的な人気を誇るCANADA GOOSEは、効率を考え生産拠点を移すブランドが多い中、今なお本国カナダでの生産にこだわり続けている数少ないブランドと言えます。その背景には、厳しい環境下で従事する人達からの高い信頼に答えるためのクオリティーコントロールを常に大切にしている企業姿勢があります。
シベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々。また、南極探検隊、エベレスト登山隊といったプロフェッショナルな人達が認めるCANADA GOOSEをぜひお試しください。
メンズモデルのJASPER、KAMLOOPSはSTEPS全店、並びにSEEK&FINDで展開中です。また、今回は未入荷ですが、次回入荷予定のモデルは「RUSSELL」「WINSOR」となっております。
RUSSELLは、下北沢店・吉祥寺店・SEEK&FINDでのお取り扱いとなり、WINSORは下北沢店と吉祥寺店の2店舗での展開となります。今しばらくお待ちください。
レディースモデルは毎シーズン好評の「BRONTE」が入荷です!!
レディースモデルの中で一番人気の「BRONTE」。メンズのJASPERとほぼ同じ仕様となっていますが、着丈が長くよりすっきりとしたデザインとなっています。また、少しタイト過ぎた腰回りも昨年に比べゆったりとしたサイズに変更されています。
女性らしいシルエットをきちんと出しながら、しっかりと防寒が可能なアイテムは、他には見受けられないと言えます。袖口にはリブ、ポケットにはハンドウォーマーと寒い冬を楽しくしてくれそうな一着です。
生地:ARCTIC TECH (85%ポリエステル 15%コットン)
中綿:ダウン80% フェザー:20%
625フィルパワーカナディアンホワイトダックダウン

model:BRONTE
color:BROWN / NAVY / BLACK
size: S
price:¥73,000 (+tax)



BRONTEはSTEPS全店舗で展開中です。また、今回は未入荷ですが「MACKENZIE」の入荷を予定しております。

今シーズンはお早めにお買い求め下さい!!

先日のNEWSでもお伝えしておりますが、今シーズンは入荷の段階からすでに在庫は枯渇状態。世界的な人気の影響で、残念ながら当初の入荷予定を大幅に下回っています。寒さに凍える季節はまだ先ですが、昨年度買い逃した方、新たに別モデルの購入をお考えの方は、冬を待たずお買上げいただく事を強くおススメします!!
サイズが揃う今こそ、ぜひ一度お試しください。
ご来店お待ちしております。
前へ 次へ