TOP > FEATURE > SPECIAL MADE FOR STEPS > STEPS×EEL 「別注 コスモスコート」10/25(土)発売!!
STEPS×EEL 「別注 コスモスコート」10/25(土)発売!!
2014/10/18 Sat

STEPS×EEL 「別注 コスモスコート」10/25(土)発売!!

秋桜=アキザクラ、あきざくら。メキシコ原産のキク科コスモス属の花「コスモス」の和名。日本には明治時代に渡来し、秋に咲きその花びらが桜に似ていることから「秋桜」と呼ばれるようになったとか。四季を感じられる日本ならではのネーミングです。
その「コスモス」の名前を借りたこの時期にピッタリのアイテムがまもなく入荷です。
「STEPS × EEL 別注コスモスコート」
EELお馴染みの春の定番「サクラコート」。ふわっとした素材感と鮮やかなカラーリングで、春のスタイリングを楽しくしてくれる人気アイテム。STEPS別注も毎シーズン大好評でした。今回は、そのサクラコートの「秋」バージョンを皆様にお届けしたいと思います。

サクラコートと同じ仕様の袋縫いにすることで、程よいシワ感とふんわりとしたボリュームがポイントに。また、わずかに見える裏地がトラッドなピンストを柔らかいカジュアルなイメージに変えています。

気になる発売日は10/25 (土)から!!

秋めいてきた今日この頃にぴったりな「別注 コスモスコート」。サクラコートを既にお持ちの方にもぜひお勧めしたい自信作です。STEPS全店舗での発売ですが、少量生産になりますのでお早めにお試しいただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
(※SEEK&FINDでのお取扱いはございません)
前へ 次へ