TOP > FEATURE > SPECIAL MADE FOR STEPS > STEPS×EEL 別注サクラコート第一弾 近日発売!!
STEPS×EEL 別注サクラコート第一弾 近日発売!!
2014/12/23 Tue

STEPS×EEL 別注サクラコート第一弾 近日発売!!

定番=流行にとらわれず、安定した人気を持つもの。「EEL」の「サクラコート」ほどの良品定番と言えるアイテムは、なかなか他にない。一見するとシンプルな出で立ち。それでいて、他のブランドにはない独特の雰囲気を放つ「サクラコート」は、「実直」で「ユニーク」で、「ずっと愛される」そんな気の置けない友人のような存在だ。
昨シーズンも大好評につき完売しました、「STEPS×EEL 別注サクラコート」。15年春夏ラインナップにも別注バージョンをご用意いたします。発売までもう少しお時間を頂きますが、本日はサンプルの一部を少しご紹介いたします。
春のスタイリングに丁度良い、クリーンでふわっとした持ち味が特徴のサクラコート。別注バージョンは、その本来の良さをそのまま生かしながら、歴代の「サクラコート」ユーザーも唸る仕上がりになりました。この程良い「ヤレ感」は…今までにない味わい深さです。
発売日や詳細に関しましては、次回のFEATUREでご紹介致します。
また、別注第一弾に続き第二弾もご用意しておりますので、ぜひご期待ください。
前へ 次へ