TOP > FEATURE > > シーズンカタログ「STYLE BOOK 15' AUTUMN & WINTER」
店頭にて配布中です。
シーズンカタログ「STYLE BOOK 15' AUTUMN & WINTER」<br>店頭にて配布中です。
2015/10/07 Wed

シーズンカタログ「STYLE BOOK 15' AUTUMN & WINTER」
店頭にて配布中です。

皆さんこんにちは。今週は一気に秋めいた陽気であの猛暑日が嘘のような涼しさを感じる毎日。夏は嫌いですが、なんとなく寂しさを感じますね。

8月も残りわずかとなりましたが、店内は9月に向けて秋冬アイテムが続々と入荷中です。ちょっとした寒さに丁度良い羽織物がそろそろ欲しいですね。HAVERSACK 別注のシャツなど人気アイテムが揃いだしましたのでぜひチェックしてみて下さい。

さて、本日はシーズンカタログのご案内です。今秋冬の商品ラインナップやスタイリング、また別注アイテムや初となるオリジナルブランドのご紹介といった豊富な情報をお届けしております。店頭にて配布しておりますので、ぜひお手に取ってご覧いただき、ショッピングの参考にしていただければと思います。
WEBカタログもご用意しております。

さらに今回よりWEBカタログもご用意しました。誌面同様の内容がいつでもPC・スマートフォンでご覧いただけますので、合わせてこちらもご利用下さい。

シーズンカタログ 「STYLE BOOK 15'A&W STEPS/SEEK&FIND」はこちら

お客様のご利用ご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前へ 次へ