TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > Tieasy POP UP SHOP at KICHIJOJI いよいよ明日7/23(土)から!!
Tieasy POP UP SHOP at KICHIJOJI いよいよ明日7/23(土)から!!
2016/07/22 Fri

Tieasy POP UP SHOP at KICHIJOJI いよいよ明日7/23(土)から!!

皆様こんにちは!!ポケモンGO配信開始ですね。世代というかポケモンそもそも分からないのでなんとも…。しかし、その面白さはインドア派が外の世界に出て行くきっかけになるほどとか。昨日は政府からゲームをする上での注意勧告が出されるなどまさに異例と言えましょう。世間をザワつかせるゲームなんて「ドラクエ」位でしたからね。ちなみに私根っからのゲーマーですが、スマホゲームはまったくやらず、PS4で世界中の方々とNYを救いに行く毎日です。

さて、いよいよ明日から吉祥寺店でスタートする「Tieasy POP UP SHOP」。通常ではお取り扱いがない豊富なアイテムを揃えてお届けする人気イベントになります。
本日はその中から一部アイテムをご紹介したいと思います。
梅雨明け間近のはずですが…ちょっと肌寒い日や行楽地のお供にいかがでしょうか?

夏を迎えるとはいえ、少し肌寒い日に便利なアイテムをご用意しました。
左:BORDER BASQUE SHIRT ELBOW PATCH ¥11,880
中:WIDE BORDER BASQUE SHIRT ELBOW PATCH ¥11,880
右:BOATNECK WIDE BORDER BASQUE SHIRT ¥10,584


左:ORIGINAL BORDER BOATNECK SHIRT ¥12,960
中:BORDER RAG BOATNECK T-SHIRT ¥11,664
右:HDCS JACKET ¥17,280
もちろん半袖モデルも豊富にご用意しております。
左から
OLD COTTON BOATNECK T-SHIRT ¥6,264
KACHION COTTON BOAT NECK T ¥5,184
ORIGINAL S/S BOATNECK SHIRT ¥9,180
RAG BOATNECK T- SHIRT ¥9,720
ご家族におすすめのキッズサイズもありますよ!!

ここではご紹介できませんでしたが、キッズサイズのボートネックシャツや女性に人気のワンピースやスカートもご用意しております。

そしてイベント期間中にTieasyをお買上げの方には画像の缶バッジ(2個1セット)をプレゼントいたします。また、7/24(日)はTieasyディレクターの大西氏が来店。ブランドの生産背景から物作りに対する思いまで、直接お話を聞くことができる絶好のチャンスですよ。

ぐずついた毎日の平日でしたが週末は良い天気になりそうです。吉祥寺でポケモン探しをご予定の方、ぜひTieasyもゲットして下さい(笑)。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
前へ 次へ