TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > SLOW POP UP SHOP"MORE VARIATION" IN STEPS KICHIJOJI 10/29(土)~11/6(日)
SLOW POP UP SHOP
2016/10/24 Mon

SLOW POP UP SHOP"MORE VARIATION" IN STEPS KICHIJOJI 10/29(土)~11/6(日)

いつもご利用いただきありがとうございます。
吉祥寺店、川角です。
10月も終わりに近づきようやく秋らしくなりました。フライング気味だった店内の秋冬物が、次々とお客様のもとへと渡っていきます。
冬が近づくと軽量で快活なナイロンも悪くないけれど、ずっしりとそして温かみのあるレザーバッグが恋しくなります。
ウールのコートに負けないしっかりした手触りや、レザーシューズと相思相愛な艶のあるレザーバッグは、秋冬コーディネートの仕上げに大変お薦めです。

ずっしりと温かみのあるバッグ

そんな言葉がしっくりと納まるAll Made in JAPANのバッグブランド「SLOW」のフェアを10/29(土)から11/6(日)まで吉祥寺店で開催します!
フェア開催のきっかけは10月半ばにお邪魔した栃木レザーと生産工場の見学、そこで見て触れて(嗅いで)感じた想いを、職人さんに代わり私たちスタッフを通して皆さまに広げたい、との想いからです。STEPSで1年程前から取扱いをスタートしたバッグブランド「SLOW」、改めて簡単にご紹介します。
今回のフェアでは、通常展開していないモデルや財布などの小物、レザー同様にこだわり抜かれた帆布を使ったバッグなど、幅広いラインナップをご用意しております。
又、フェア期間中にSLOWの商品をお買い上げいただいたお客様に栃木レザーを使ったノベルティをプレゼント致します!(※数に限りがございますのでご了承ください。)
期間中、SLOW瀬戸氏も来店されます。(10/29、11/3、11/5の3日間を予定しております。) SLOWについて尋ねたら3日間では足りない程にSLOW熱のある方です!
商品の他、期間中に限りエイジングサンプルを見て頂くこともできますので、店内に揃った秋冬物でコーディネートを想像しながら、次の相棒探しをしてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来店、吉祥寺店スタッフ一同お待ちしております。
前へ 次へ