TOP > FEATURE > > 冬物がさらにプライスダウン!! モアセールスタートします
冬物がさらにプライスダウン!! モアセールスタートします
2017/01/13 Fri

冬物がさらにプライスダウン!! モアセールスタートします

みなさんこんにちは!! 年始からのウインターセールはいかがでしたでしょうか?

寒空の中ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました。

さて、とはいえ1月もまだ半月、ここからが冬本番と言えましょう。あと数か月の厳しい寒さをしのぐための準備は充分でしょうか?既に揃っているであろうワードローブへの「+ちょい足し」に丁度良いモアセールが明日からスタートします!!

セール品2点以上お買上げでさらに10%オフ。4点以上お買上げの場合はさらに20%オフとなります!!

2月に大活躍のあったかアウターも時期を考えるとどうかな~となりますが、2点お買上げでさらに10%オフ!!なら損はないですよね?点数はそこまでいらないんだけど…そんな時はご家族ご友人同士でまとめ買いならさらにお買い得ですね。

お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※セール品購入時はメンバーズポイントの付与及びポイントご利用は出来ません。あらかじめご了承ください。
前へ 次へ