TOP > FEATURE > > STEPS×EEL 別注サクラコート インスタグラムキャンペーン
STEPS×EEL 別注サクラコート インスタグラムキャンペーン
2017/01/31 Tue

STEPS×EEL 別注サクラコート インスタグラムキャンペーン

みなさんこんにちは。先週はポカポカ陽気でしたが今週からちょっと冷え込んでます。体調管理は万全ですか?私は家庭内でインフルエンザが猛威を振るっておりましたが…何とか生き残れそうです。
さて、本日は今週末2/4(土)から発売となるSTEPS別注サクラコートのスペシャルキャンペーンのお知らせです!!

1.インスタグラムキャンペーン「別注サクラコートの試着画像を投稿して10,000ポイントゲット!!」

すでにサクラコートをお持ちの方にも新鮮な感覚で着ていただけるであろう今季別注モデル。ぜひともその軽やかな着心地を体感していただきたいのですがお悩みの方も多いかと…ならば店頭にてご自身の着用画像を自由に撮影していただき参考にしていただければ。なおかつその画像を投稿していただいた方の中から抽選で5名様に、STEPSメンバーズカードポイント「10,000ポイント」をプレゼントしちゃいます!! もちろん購入か否かは問いませんので、まずはSTEPS各店にてお気軽にお試しください。

商品詳細並びに通販ご希望の方はこちら

<プレゼント内容>
STEPSメンバーズカードポイント 10,000ポイントを抽選で5名様にプレゼント
(通常約33万円お買い上げいただくと付与されるポイント数になります。1ポイント=1円として1000ポイント単位で次回お買い物の際にご利用いただけます。セール品にはご利用いただけません。)

<参加条件>
1.STEPSメンバーズカードにご入会いただいている方(無料)

2.STEPSのインスタグラムのアカウント「steps.jp」のフォローをお願いします。

3.別注サクラコートの試着画像をSTEPS各店にて撮影していただきインスタグラムに投稿してください。投稿の際には必ずハッシュタグ「#STEPSサクラコート」を付けて下さい。投稿期間は2/4(土)~2/28(日)までとなります。

<抽選>
1.3月上旬に当選者の方のみご連絡させていただきます。

2.当選者の方にはSTEPSインスタグラムアカウントからダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

3.ご連絡の際にSTEPSメンバーズカードの会員番号をお知らせください。お伺いした番号に後日10,000ポイントを付与させていただきます。

2.キャンペーン限定!! EEL特製サコッシュをプレゼント

自転車のロードレースで使用されている軽量コンパクトなバッグで人気を集めている「サコッシュ」。今回別注サクラコートをお買い上げいただいた方へのノベルティとして特別に生産していただきました!! STEPSだけの限定仕様となりますのでお見逃しなく。
別注サクラコート発売にあたっての二大キャンペーン。ぜひご期待くださいませ。
また、下記日程にてEELディレクターの渋谷氏がSTEPS各店の店頭に立たれます。EELの世界観により深く触れることができる貴重な機会になりますので、ぜひディレクターの生の声に触れてみてください。
<渋谷氏来店日程>
2/4(土):吉祥寺店 2/5(日):下北沢店 2/12(日):自由が丘店

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前へ 次へ