TOP > FEATURE > > 自由が丘 女神まつりSpecial SALE "ALL 10% OFF!!!"
自由が丘 女神まつりSpecial SALE
2017/10/07 Sat

自由が丘 女神まつりSpecial SALE "ALL 10% OFF!!!"

皆さんこんにちは。いつもSTEPSをご利用いただきありがとうございます。
STEPS自由が丘店は8月25日にリニューアルオープンを迎えることが出来ました。これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と御礼申し上げます。また改装中のご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
「変わったね」「新しくなったね」と一言頂くたびに、多くのお客様に支えられてきたことを実感しております。
今後ともSTEPS自由が丘店を変わらずご愛顧いただければ幸いでございます。

"自由が丘女神まつりSpecial SALE 10/7(sat)-10/9(mon)"

10月に入りいよいよ秋らしい気候になってまいりました。洋服が最も楽しい季節、そして秋冬物が最も充実しているこの時期に、自由が丘店ではSpecial SALEを開催いたします!3日間限定のSpecial SALEでは、店内全品10%OFFとさせていただきます!
店内は入荷ラッシュの真っただ中。この時期の10%OFFは大きいですよ。どうぞお見逃しなく。そして女神まつりは8日からですがSpecial SALEは7日から開催中ですのでお間違いなく。


※10%OFF対象の商品にはメンバーズカードポイント値引き及びポイント付与が出来ません。また一部10%OFFの対象外となる商品がございます。予めご了承くださいませ。

フリーペーパー「ぱど」掲載

STEPS自由が丘店がフリーペーパー「ぱど」9月29日号のファッション特集に掲載されています!読者だけの◯◯も…?
女神まつり直前の号だけに女神まつりの情報も満載です。自由が丘エリア版をぜひご覧くださいませ。

リニューアル後すでにご来店いただいたお客様も、まだお越しになっていないお客様も、新しくなった自由が丘店でゆっくりとお買い物をお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
前へ 次へ