TOP > FEATURE > STEPS下北沢 > ボンクラ好きのための「ボンクラ祭り」やります!!
ボンクラ好きのための「ボンクラ祭り」やります!!
2018/01/29 Mon

ボンクラ好きのための「ボンクラ祭り」やります!!

皆様こんにちは!



また今年もこの季節がやってきました!2月の恒例行事といえば、、、そうです!「ボンクラ祭り」。

SEEK&FIND並びにSTEPSでは絶対に無くてはいけないブランドの一つ「BONCOURA」。
デザイナー森島氏が今までふれてきた膨大な古着の知識を最大限生かし、ヴィンテージを越えるこだわったモノ作りをしているブランドです。





その森島氏をお呼びし、参加いただくお客様をボンクラ部員とお呼びして、一緒に盛り上がります!

今回の目玉は「イヒヒな別注2型の発売」です。

森島氏ブログ「オレはボンクラ!」はこちら





《開催期間》

2月3日(土)・4日(日)

※今回はSEEK&FINDとSTEPS下北沢店の合同開催となります。デザイナー森島氏は3日はSEEK&FINDに。4日はSTEPS下北沢にご来店予定です。





《事前予約について》

また、今回より別注に関して事前予約を承ります。店頭およびSEEK&FINDオンラインストアにて予めご注文頂けますのでイベント当日にご来店が難しいお客様は是非ご利用ください。

どちらも渾身のイヒヒな別注にしあがっております。

是非、実際に見て、触って、堪能して下さい。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前へ 次へ