TOP > NEW ARRIVAL > ITEM > BAG > SLOW/ スロウ SHOULDER 〔rubono〕

SLOW/ スロウ SHOULDER 〔rubono〕

photo
【素材】
北アメリカから分厚い皮を輸入し、日本の栃木レザーにて加工。南米産のミモザの樹皮等を使ったフルベジタブルタンニングなめしでじっくりと時間をかけてなめした革はしっとりと柔らかく、爪を立てても傷がつきにくい革になります。
使い込むと味がよく出てきて、自分だけの経年変化を楽しんで頂けます。確実な腕を持つ職人さんの手作りなので、言ってしまえば雑に扱ってもカッコよくなってしまう程にタフネスです。
内布は上質なリネンで出来ており頑丈で、革の成長に負けない味が出てきます。

【デザイン】
SLOW定番のrubonoのショルダー。ショルダー部分のベルトは長さ調節が可能なので肩掛けでも斜め掛けもできる一点。また、ショルダーベルト裏側にはコットンが貼ってあるのでベルトが伸びてしまう心配なく、肩も痛くなりません。中には三つ(内1つジップあり)ポケットがある(表背面にもポケットあり)。A4のファイルを横にした状態で入る大きさで、プライベートは勿論、ビジネスでも兼用する方が多くいます。

※SLOWの商品は素材本来の良さを活かす為に、1つ1つ革の風合いが異なります。
 しぼ感や傷も商品の持ち味としてお楽しみください。
【取り扱い店舗】自由が丘/下北沢/吉祥寺
Size:ONE
Color:キャメル/ブラウン/ブラック
Price:¥34,560
前へ 次へ