TOP > NEW ARRIVAL > BRAND > TIEASY > Tieasy/ティージー 別注 2TONE ショートスリーブ

Tieasy/ティージー 別注 2TONE ショートスリーブ

photo
【素材】
毎シーズン大人気の夏別注シリーズ。例年は丈夫でざらりとし生地感が特徴なHDCSCOTTON(超高密度度詰天竺スラブコットン)を使用していましたが、今年は非常に細い糸で編みあげたしなやかで滑らかなオリジナルファブリックを使用しています。軽くさらっと着れるサマーニットのようで、汗ばむ季節には水分の吸水も非常によく、乾きも早いのでこれからの季節にはぴったりですね!HDCSやORGANIC SRAB COTTONのとは違う着心地の良さでつい腕をとしてしまいたくなるカットソーです。

【デザイン】
通常Tieasyのカットソーのネックはボートネックですが、STEPSスペシャルバージョンでクルーネックに。HDCSでも登場した生成とのツートーンで、夏仕様なので涼しげなカラーリングをセレクトしています◎シンプルなカットソーですが、滑らかな生地感なのでチノパンやデニム等の雰囲気のある素材感や、レディースだとシャツインで柔らかい素材感を楽しんで頂くこともできます。
【取り扱い店舗】自由が丘/下北沢/吉祥寺
Size:2/4/5/6(2はレディースサイズです)
Color:グリーン/グレー/ネイビー
Price:¥7,344
前へ 次へ