TOP > NEWS > レディース > Women's Style Snap-HAVERSACK-vol.1
NEWS2013/09/06 Fri

Women's Style Snap-HAVERSACK-vol.1

皆さまこんにちは。
秋の風が吹き過ごしやすく感じる日が増えてきた今日この頃。店内は新作がたくさん入荷しております。

 

先日「FREITAG STORE TOKYO SHIBUYA」のレセプションパーティーに行って来ました。FREITAGの世界を存分に感じられる店内からは、20周年を迎えるFREITAGの奥深さを改めて感じさせる雰囲気に包まれていました。下北沢店でもおなじみですが、よりFREITAGの面白さをお客様にお伝えできればと思います。 また、「Women's Style Snap」も同様、STEPSのウィメンズの世界を伝えられよう発信していきます。レセプションの様子は、近日ブログにてご紹介しますね。


さて、今回は「HAVERSACK」別注フランスツイルシャツのご紹介です。

ラウンドカラーにチンストラップなどHAVERSACKおなじみのスタイルはそのままに、今回はヨーロピアンワークをイメージ。 春夏の別注モデルとはまた違った雰囲気に仕上がりました。

ツイルとは、綾織ともいます。たて糸、よこ糸をそれぞれ2本以上の間隔で交差させる織り方です。 平織に比べると交差が少なく浮糸が多いので、地厚の生地が得られます。また表面に出る糸の面積が多く光沢があり、ななめにうねが出ます。

 

今回からは下北沢店 佐々木が登場です。

 

130905-12WEB-thumb-350x525.jpg

フランスツイルシャツのネイビーに、ドミンゴのベーカーキュロットを合わせたスタイル。ネイビーとマスタードのコントラストが良いですね。キュロットは下がふわっとして、可愛らしい形です。

130905-17WEB.jpg

 

130905-14WEB.jpg

 こちらも新作のBRADY。今年流行のカモフラージュ柄と、ベージュ、ネイビーの3色展開。

  130905-15WEB.jpg

 

130905-16WEB.jpg

  130905-1YARMO.jpg

 フランスツイルのホワイトに、毎シーズン大好評or slowのBILLY JEANを合わせた、大人っぽいヨーロッパワークスタイルを意識しました。同じシャツも、着方によってこんなに印象が変わりますね。

  130905-2WEB.jpg

  130905-WEB.jpg

  130905-4WEB.jpg

BILLY JEANはorSlowの定番で、毎シーズンすぐになくなってしまう人気者です。シルエットの綺麗さが抜群のこのパンツ、色はベージュ、グレー、インディゴをご用意しております。ぜひ、実際にお店で履いてみてくださいね。 

 

130905-3WEB.jpg

 

こちらはSEM PARARのコインローファー。スペインの職人の手によって、一点一点手作りしております。 レディースシューズ専門という事もあり、女性の足に良くフィットします。タッセル付きのタイプもありますよ。

さて、今回のWomen's Styleはいかがでしたか?次回もHAVERSACK別注シャツを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

以上、下北沢店丸山がお届けしました。それではまた。

 


前へ 次へ