TOP > NEWS > レディース > Women's Style Snap-HAVERSACK- vol.2
NEWS2013/09/15 Sun

Women's Style Snap-HAVERSACK- vol.2

 こんにちは!前回からスタイルスナップに登場しております、下北沢店佐々木です。
まだ撮影に不慣れでポーズと表情がガッチガチです(笑)。今後、皆さんに素敵なコーディネートだと思ってもらえる様に頑張りますので、宜しくお願いします。

さて、今回もHAVERSACKのフランスツイルシャツを使ったコーディネートをご紹介します。
まずはこちらから。

130905-6WEB-thumb-350x525.jpg

*A VONTADEのCLASSIC CHINOで合わせた大人のシンプルコーディネート。ネイビーとカーキの色の相性は抜群で、個人的にも皆さんにトライして欲しい組み合わせです。

また、1001PATTES(ミルエユヌパット)のダルメシアン柄のシューズがアクセントと女性らしさの両方の役割を担ってくれています。

130905-7WEB.jpg

 シャツの中に着ているmiusaのカットソーは着心地が良く、ネックの空きも丁度良いので1枚持っていると重宝しますよ。

 

130509-10WEB.jpg*A VONTADEのパンツはシルエットが本当に綺麗です。メンズでも毎回人気で、レディースでも今期より展開を始めました。

130905-9WEB.gif

 

 イタリアの小さな工場で全ての工程をハンドメイドで丁寧に作り上げられた1001pattesのシューズは見た目の可愛さだけではなく、履き心地もとっても良いです。ソールもラバーなので滑りにくくなっています。
同じ柄のバレエシューズもあって、先日早速購入。そちらもオススメです。

続いてはこちらのコーディネート。

130905-10WEB.jpg

130905-11WEB.jpg

 涼しく感じるようになった今日この頃ですが、あえてホワイト系の淡いコーディネートはいかが?

HIGHLAND2000のニットのざっくり感と、RUSSELL MOCCASINのスエードの温もり感で、秋らしさを演出。秋冬はどうしても落ち着いた色合いになりがちなので、こういった淡色を着用することによって軽さと新鮮さを出すのも良いですね。

更に、もう少し涼しくなってきたらライトベージュ、またはアイボリーのニットやウールのストールなど異素材同士で同じ色味、明るさのものを合わせても面白いです。

また、佐々木が着用中のorSlowのフレンチワークパンツですが、レディースサイズは残りわずかとなっていますので、気になる方はお早めにご来店下さい。

さて、今回のWoman's styleはこの辺で。次回はHAVERSACK別注シャツの別柄のご紹介です。

お楽しみに。

 

前へ 次へ