TOP > NEWS > レディース > Women's Style Snap -DANTON-2
NEWS2013/10/21 Mon

Women's Style Snap -DANTON-2

woman's style snapをご覧の皆様こんにちは。下北沢店佐々木です。

気温も下がり本格的に重ね着が出来る季節になりましたね!!秋のお洒落が好きな私にとって1番楽しみな季節です。

さて、今回も引き続きDANTONのご紹介。ロングコートタイプです。佐々木着用のキャメルとネイビーの2色展開となっていて、メンズもご用意しております。(今回はキャメルのみのご紹介となっていますが、ネイビーもございます。メンズはネイビーのみの展開です。)

 

131015-13WEB-thumb-350x525.jpg

コーディネート全てをヨーロッパのブランドでまとめて統一感を出しました。前回の丸山が着用していたO'NEIL OF DUBLINのスカート、実はこちらのロング丈もご用意しているんです。

ロング丈はメーカーさんが手作業でプリーツを落としている為少しラフな仕上がりになっています。 カジュアルに履きたい方もおすすめです。

 

131015-14WEB.jpg JAMES MORTIMER(ジェームス・モルティマー)は1894年に創立したアイルランドのシャツブランドです。その技術力の高さからポールスミスやマーガレットハウエル等の生産を任されています。 形はもちろんのこと、佐々木がお気に入りなのがこの部分。131015-15WEB.jpgJAMES MORTIMERはガゼット部分がグリーンなんです。ワンポイントにもなり、このブランドだと一目で分かる目印にもなっています。

131015-16WEB.jpg靴は安定のSEM PARAR。どんな服装にもマッチします。佐々木もコインローファーとこのタッセルローファーどちらにしようか悩み中です。

続きましてもう1コーディネートご紹介します。

テーマはフランスの少年です(笑)。こういったボーイッシュなスタイルにもこのコートはばっちり決まります。

131015-21WEB.jpg

131015-17WEB.jpg

131015-18WEB.jpg中に着ている色合いの可愛いチェックシャツはふんわりとした肌触りで着心地抜群です。そして実は...

131015-19WEB.jpgカシュクールシャツにもなる2WAYのシャツなんです!その日の気分に合わせて形を変えて着てみてはいかがでしょうか。

131015-22WEB.jpg 足元はSANDERSのキャンバスシューズ。スニーカーほどラフになりすぎず 革靴ほど決まりすぎない、大変使い勝手の良い靴です。

 

さて、今回のコーディネートも参考にして頂けましたか?次回も楽しみにしていて下さいね。

それでは、また。

前へ 次へ