TOP > NEWS > レディース > Women's Style Snap -FIDELITY-
NEWS2013/11/21 Thu

Women's Style Snap -FIDELITY-

こんにちは。下北沢店丸山です。

もうすっかり気温が下がって、冬の空ですね。毎朝の通勤の電車でスカイツリーが見えるのですが、空気が澄んでいて、いつも以上に綺麗に見えます。 

先日の夜はグリーンのライトが灯っていたスカイツリーでしたが、どうやら祝・五輪ということで交互に5色をライトアップしている様です。皆さまも機会があればぜひご覧ください。

さて、今回はFIDELITYロングダッフルコートのご紹介です! 

FIDELITYは、マサチューセッツ州ボストンのダウンタウンのロフトに拠点を置く、1941年創業の老舗アウターウェアメーカーです。現在ジェリー氏とスチュワート氏の兄弟によりマネージメントとデザインを分担しています。ネイビーミリタリーを得意とし、ウール・コットンなどのアウターを製作、優れた素材厳選・良質な物作りの為に生産は全て自社工場で行いMADE IN USA にこだわっているブランドです。

 

131115WOMENS-SNAPweb-thumb-350x525.jpg

 

まずはこちらのコーディネートです。直前まで帽子を被っていたので髪がぺたんこです・・・。(笑)

ダッフルコートの淡いCAMEL色を中心に、ネイビーとホワイトで綺麗にまとめました!丈はお尻が隠れるくらいの丁度いい長さなので、ボトムも幅広く合わせられます。

131115-2WEBW.jpg

 

131115-3WEBW.jpg

ハイゲージのEELのカーディガンは、時期を選ばず一年中着回しが利きます。牛革のクルミボタンが良いアクセントになっていますね。

131115WOMENS-SNAP2web.jpg

 

こちらは対照的に、カジュアルにまとめました。ボトムはEELのオルタナパンツで程良いリラックス感を。やはり、HAVERSACKのシャツは万能! 私も毎シーズン必ず 1着は購入しています。 

131115-6WEBW.jpg

131115-5WEBW.jpg

 

いかがでしたか?まだアウターを揃えていないという方は、ぜひお店で実際にご覧下さい! 皆さまくれぐれも風邪などひきませんように・・・。それではまた。


前へ 次へ