TOP > NEWS > イベント > STEPS×EEL=「サクラコート」Pert.3
NEWS2013/12/15 Sun

STEPS×EEL=「サクラコート」Pert.3

  

EEK131025-8WEB1-thumb-350x233.jpg

皆さんこんにちは。12月も半ば、本格的な寒さ到来のようで、一部地域では冬景色。「今年も残すところわずかですね」なんてフレーズが飛び交う時期となりました。

 

猛暑から逃れる手段はありませんが、寒さからは逃れられます。着こなしの幅も広がるこの時期に、肩の力を抜いてスタイリングを楽しんで、暖かくして乗り切りましょう。

 

さて、本日は不定期連載でお送りしております、「EEL×STEPS」の別注企画の第3弾をお送りします。前回は企画の模様をお伝えしましたが、今回は別注商品の1stサンプルが到着したようなので、その様子をお届けします。

場所はEELファンにはお馴染み「EEL中目黒店」。昨年オープンしたばかりのショップにお邪魔しました。

 

EEL131025-10WEB1.jpg

  EEL131025-3WEB1.jpg

  サンプルチェックです。前回は真っ白の状態でしたが...。しっかりと染まって上がってきております。

EEL131025-2WEB1.jpgちょっとわかりずらいですが、どうやら3色展開のようです。

EEL131025-4WEB1.jpgサイズ感のチェック。二人の笑顔でわかりますね。上々の仕上がりのよう。ここまでの御紹介でもう十分ですね。そう、今回の別注は「サクラコート」。EEL春の人気アイテムとしてお馴染みです。

すでに14SSモデルが今月より発売となっておりますが、STEPSバージョンはもう少し先。他の取り扱い店とは全く別のSTEPS独自のカラーリングと素材感となっております。

EEL131025-9WEB1.jpg

 

「ならばカラー紹介はいつ?」というご意見も多々あるかと思いますが、いましばらくお待ちを。ここまでモノクロでご紹介しておりますが、今回の別注テーマは「カラー」。すべて揃った状態でお見せしたいと思います。それまでは皆様のご想像にお任せ。

 

EEL131025-7WEB1.jpg

 

色合いも着た時の肌触りも、従来のサクラコートにはない味わい。すでにお持ちの方にもぜひ試して頂きたい逸品になりそうです。

 

「まだまだ寒いけど、そろそろ春服が気になるなー」と皆様が思い始める時期に発売予定。今はたっぷりと冬服を楽しんで下さい。とっておきをお届けいたします。

まだまだこの連載も続きます。次回をお楽しみに。

Ryuichi Tsukada

 

 

前へ 次へ