TOP > NEWS > > "STEPSカタログvol.1"配布しております。
NEWS2014/03/13 Thu

"STEPSカタログvol.1"配布しております。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

少しづつ日差しが暖かく感じられる日が増え、外へと誘われるかのような3月。
「そろそろ...。」
なんてお考えの方も多いのではないでしょうか。

お待たせいたしました。
私たちスタッフも出来上がりを心待ちにしていた「STEPSカタログ vol.1」が完成いたしました。
140313-5-thumb-350x233.jpg
140313-8WEB.jpg
今回は私も大好きな街「吉祥寺」と、この街で一際こだわり溢れるセレクトショップ、「STEPS吉祥寺店」、そして姉妹店の「SEEK&FIND」を特集しております。
新たな商業施設と、雑多な雰囲気の商店街や横町が絶妙に入り交じり、若者からお年寄りまで、多くの層に愛されている吉祥寺。
そんな街に合うコーディネートで、STEPSそしてSEEK&FINDの春夏入荷商品をご紹介しております。
一月下旬の寒空の下撮影された、第一弾の表紙を飾った吉祥寺店スタッフ國枝をはじめ、STEPSとSEEK&FINDスタッフの着こなしをぜひこの春夏に取り入れてみてはいかがでしょうか。

SEEK&FIND須田店長もこんな感じで登場。SEEK&FINDの魅力をたっぷり語っています。
140312-7WEB.jpg
※画像は以前にもお伝えしました、SEEK&FINDが参加中のSTAFF SNAPの本日投稿の画像です。STAFF SNAPに関してはこちら

「そろそろ...。」
そうです、春です。まずは吉祥寺から春をお届けします。
現在STEPS全店、SEEK&FINDの店頭にて配布しております。

ぜひご覧ください。

Mikako Kawasumi



前へ 次へ