TOP > NEWS > イベント > 特別企画!「4時間限定SPECIAL SECRET SALE」を開催します
NEWS2014/05/09 Fri

特別企画!「4時間限定SPECIAL SECRET SALE」を開催します

いつもSTEPSをご利用いただき誠にありがとうございます。GWはいかがお過ごしでしたか?今年は昨年のような暑さを感じることも少なく、快適で過ごしやすかったですね。
さて、本日は少し気が早いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、とっておきの朗報です!!

「4時間限定!! SPECIAL SECRET SALE at STEPS SHIMOKITAZAWA 5/23(FRI) 19:00-23:00」

secretsaleバナー-thumb-350x166.jpg
サマーセールの時期はまだまだ先。なぜこの時期...と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この時期だからこその特別企画。そのかわり1日限りの4時間限定セールとなっております。
ではいったい何がお安くなるのか...。秘密です!! はい、ここでは明かせません。ただし、通常はお安くならないブランドも多数揃えた、かなりプレミアム感漂う内容になることは間違いありません。お値段も最大70%offととっても太っ腹なイベントです。

何が出てくるかは当日までのお楽しみ。時間は19:00スタートの23:00までと、週末の金曜日に嬉しい時間帯をご用意しました。金曜夜の賑やかなシモキタを散策がてら覗いてみてはいかがでしょうか?とっておきの掘り出し物に巡り合えるかもしれません!!

皆様のご来店をお待ちしております。

※誠に勝手ながらSECRET SALEの商品内容に関するお問い合わせにはお答えできません。また、シークレットセール対象商品ご購入の際のポイント付与及び割引はできません。下北沢店のみの限定イベントになります。他店舗は通常営業となりますのでご注意ください。

5/23(金)下北沢店特別営業時間 11:00OPEN-23:00CLOSE



Ryuichi Tsukada
前へ 次へ