TOP > NEWS > SEEK&FIND > SEEK&FIND OFFICIAL SITE RENEWAL ONLINE STORE OPEN!!
NEWS2015/04/27 Mon

SEEK&FIND OFFICIAL SITE RENEWAL ONLINE STORE OPEN!!

150427_topics_kokuchi.jpg

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様大変お待たせ致しました。先日告知致しました、SEEK&FINDのオフィシャルサイトが本日リニューアルし、新たに「オンラインストア」がオープンしました。商品は随時追加していきますので、今しばらくお待ちください。オンラインストアのご利用方法に関しては、SEEK&FINDオフィシャルサイトのページ下部フッター内にある「特定商取引」をご確認下さい。

 

また、オンラインストアではお買上げごとに3%のポイントが付与される、オンラインストア会員を募集しております。お買上げいただいた際に付与されるポイントは、1ポイント1円として次回お買い物の際にご利用いただけます。ぜひ会員登録をしていただきご利用いただければと思います。

まだまだ至らない点があるかと思いますが、実店舗同様、お客様に快適にご利用いただける環境整備を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。お客様のご利用をお待ちしております。

 


※オンラインストア会員ポイントは、実店舗で発行しておりますメンバーズカードとは連動しておりません。そのため、ポイントの統合および併用することは出来ませんので、予めご了承ください。

※セール商品をお買上げの際には、ポイントを利用しての割引はできません。ただし、セール商品をお買上げの際に、オンラインストアポイントを利用してのお買いものは可能です。

※オンラインストアポイント期限は、最終御利用日から一年となります。ポイント履歴や保有ポイント数は、マイページにログインしてご確認下さい。

 

WEB担当

塚田 龍一

前へ 次へ