TOP > NEWS > SEEK&FIND > SEEK&FINDオンラインストア新規会員募集
500ptプレゼントキャンペーンスタート!!
NEWS2015/07/02 Thu

SEEK&FINDオンラインストア新規会員募集
500ptプレゼントキャンペーンスタート!!

皆さんこんにちは。本日はSEEK&FINDオンラインストアのお得なキャンペーンのお知らせです。

本日より新規でオンラインストア会員にご入会いただいたすべての方に、500ptをプレゼントいたします。こちらのポイントは、入会登録完了後に付与されますので、当日のお買いものにそのままご利用いただけます。

オンラインストア会員のポイントシステムに関しては以下をご確認ください。

 

※既にご入会済みの会員の方には、本日500ptの付与をしております。

保有ポイントのご確認は、マイページからご覧ください。

 

マイページはこちら

 

①お買上げ金額(商品代金の税込)毎に3%ポイント付与致します。ご注文が確定した際にポイントは付与され、次回お買上げの際に1ポイント1円としてご利用いただけます。セール商品のお買上げ時にもポイントはご利用可能です。

 
②ポイントご利用の際は、ポイント利用分を差し引いた商品金額に対してポイントが付与されます。

 

③ポイントの有効期限は、最終御利用日より1年となります。

 
※実店舗とオンラインストアのポイントの併用及び統合はできません。
※セール商品お買上げ時のポイント付与はございません。
※お買上げいただいた商品が返品になった場合、付与されたポイントは無効となります。

  

新規会員登録はこちら

 

また、会員様限定のお得な情報や最新入荷案内などもメールマガジンにてお知らせ予定です。ぜひこの機会に当店のオンラインストア会員にご登録下さい。皆様のご利用をお待ちしております。


前へ 次へ