TOP > RECRUIT > STAFF INTERVIEW 2

STAFF INTERVIEW 2

photo
仕事も自分のライフスタイルも常に磨く。周囲の目標になれるように。
STEPS吉祥寺
[STAFF INTERVIEW 2]

川角 美香子

採用応募フォームへ
【入社のきっかけは何ですか?】
服飾の専門学校でメンズの仕立てを学んでいた事から、背景のあるモノづくりに興味がありました。見た目だけなく、見えない部分の魅力をお客様との会話を通して伝えるSTEPSの販売スタイルに惹かれたのが一番のきっかけです。

【今のやりがいを教えてください】
人と話をする事に対して積極的でなかった私が、洋服を通してお客様と接しているうちに様々な人と話が出来るようになりました。洋服だけでなく、様々な事に対してアンテナを張っているといろんな方に逢える事ができ自分が変わっていく様が実感できる事に、日々やりがいを感じています。また、店長としてスタッフがひとつになって同じ目標に向かって熱くなっている姿を見た時は、本当に嬉しくなる瞬間です。

【これから入る人に向けて一言】
洋服好きである事はもちろん、それ以外の分野にも自分磨きが出来る人はきっと魅力的な人間になれると思います。人と接するショップスタッフにはそういったバイタリティが何より不可欠です。
一緒にお店を盛り上げてくれる、明るくエネルギッシュな人をお待ちしています。
川角 美香子さん
入社7年目。吉祥寺店店長兼アシスタントバイヤー 観葉植物とハーブの手入れ、料理を彩る器にこだわっています。 古着屋やショップを巡りながらお気に入りの珈琲豆を探すのも最近の休日の楽しみの一つ。お客様との会話のきっかけづくりは大切ですね。
採用応募フォームへ