TOP > BLOG > STEPS下北沢 > 土谷とあれ、これ、それ~その2~
2018/03/07 Wed [STEPS下北沢]

土谷とあれ、これ、それ~その2~

土谷とあれ、これ、それ~その2~
PROFILE
[STEPS下北沢]
STEPS下北沢
東京都世田谷区北沢2-17-11パディアンビル1・2F TEL:03-3422-0020 営業時間:11:30~20:30
寒さの厳しい今冬でしたが、3月に入り、冷たい空気が和らいできたかな...と思う今日この頃。
こんにちは。下北沢店土谷です。

先日、STEPS、SEEK&FINDの1年を締めくくる全体会議と食事会を行いました。
私は昨年度は育休中だったので、2年ぶりの参加でしたが、会社の皆に会えた嬉しさと、また改めて1年頑張ろうという気持ちになれた大変充実した1日になりました。
会議の休憩中と食事会の様子をちょっとだけご紹介。
tDSC_0033.jpgtDSC_0034.jpgtDSC_0037.jpgtDSC_0038.jpg
そして私、美味しいご飯のある場所に参加出来たのが、産後1回あるかないかだったので、何だかそわそわしてしまいました(笑)
息子を夜眠るまで見ていてくれた主人に感謝です。

さて、本題に入ります!
土谷とあれ、これ、それ~その2~ですが、今回は土谷と【patagonia】でいこうかと思います。
tDSC_0057.jpg
4月号の2ndでも特集されていましたね。
STEPSでもすっかりお馴染みのpatagonia。
今回は私のとっておきの品をご紹介!
...と皆様思ってますよね?
すみません裏切ります(笑)
私ではなく、息子のとっておきです(笑)
やっぱり自然と増える息子のお話、温かい目で見守って頂ければと思います。。
とっておきその1
tIMG_20180305_225705.jpg
シンチラベスト!
こちらは吉祥寺店の川角店長に出産祝いで頂いたもの。
実はもう地味にサイズアウトしています(笑)が!!
使い勝手が良く、柄も可愛すぎるのでまだ着せている本当に本当にお気に入りの逸品です。

その2
tDSC_0911.jpg
レトロXジャケット
去年のクリスマスプレゼント(本人全く欲しがっていませんが)で購入したもの。
暖かくてガシガシ洗濯出来ておまけにすぐ乾く!
雪の日もこれで乗り切ることが出来ました。
tDSC_0934.jpg
この春夏はバギーズショーツを買ってあげようかなと親バカ全開です。
また、お店にもpatagoniaの新作届いております!
tDSC_0058.jpgtDSC_0059.jpg
tDSC_0060.jpg
特に2枚目のK'sBaggiesjacketが入荷後30秒(!)で売れたりと大変好評です。

女性の方、お早めに!
それでは、また♪
前へ 次へ