TOP > BLOG > STEPS下北沢 > 土谷とあれ、これ、それ~その3~
2018/07/25 Wed [STEPS下北沢]

土谷とあれ、これ、それ~その3~

土谷とあれ、これ、それ~その3~
PROFILE
[STEPS下北沢]
STEPS下北沢
東京都世田谷区北沢2-17-11パディアンビル1・2F TEL:03-3422-0020 営業時間:11:30~20:30
毎年毎年、暑さのレベルが上がっているような気がするのは私だけでしょうか。
こんにちは、下北沢店土谷です。

さて、土谷とあれ、これ、それも第3回目。
今回は、先日夏休みを頂きましたので、土谷と「夏」でお送りしたいと思います。

夏その1
家族でアンデルセン公園へ行って来ました。
全国テーマパークランキングで、ディズニーランド、シーに次いで3位になった事もある大きな公園です。
アスレチック、大きい滑り台から水遊び場、動物ふれあいコーナーまで何でもあり。
お昼はバーベキューも出来たりと、おすすめです!
皆さんも機会があったら行ってみて下さいね♪

この日はとっても暑かったので、水遊びがメイン。
実は丁度1年前も訪れているのですが、その時は水に浸かっただけで怖くて泣いていた息子が、今年はとても楽しそうに遊んでいました。
IMG_20180724_095012.jpg
DSC_0653.jpg
なにげないところに成長を感じて、すぐしんみりしてしまう母です。

続いては、動物ふれあいコーナーへ。
息子、怖がるかと思いきや全然平気で、ヒツジとヤギが嫌がるほど絡んでいました(笑)
DSC_0699.jpg
DSC_0687.jpgDSC_0706.jpg
葉っぱを食べてもらいたくて、葉っぱを差し出し続けている写真です(笑)
DSC_0707.jpg
ウサギさんは、抱っこ出来なかったので、少し寂しい様子。
この後、モルモットを抱っこしてご満悦で帰路につきました。

夏その2
友人宅で、流しそうめんとプールをしました。
私自身、初めての流しそうめんだったのですが、立派な竹で本格的な流しそうめんが出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
IMG_20180723_215844.jpgIMG_20180724_092127.jpg
息子も楽しかったようで、「ちゅるちゅる、たのかったー(楽しかった)♪」と話してくれました。

ちなみに、息子本日で2歳になりました。
主人の友人からプレゼントをもらって大喜び。
DSC_0758.jpg
(パンチラですみません。笑)
色んな人達のおかげで、明るく元気ないい子に育ってくれています。
私も母親になって2歳。
まだまだ手探り育児ですが、頑張ります。

これから花火大会に、お祭りなど、夏はまだ始まったばかり。
皆さんも素敵な夏をお過ごしください。

ただ、STEPSには秋の気配がちらほら。
あえて載せませんが、、、(笑)新作入荷しております!!
ぜひご自分の目で見て、触って、夏の暑さを吹き飛ばす程にワクワクしてもらえればと思います。
ご来店お待ちしております!
それでは、また♪
前へ 次へ