TOP > BLOG > STEPS吉祥寺 > ・・まつきち手帖・・(B面)
2019/01/16 Wed [STEPS吉祥寺]

・・まつきち手帖・・(B面)

・・まつきち手帖・・(B面)
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
STEPS吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10村田ビル1F TEL:0422-28-7720 営業時間:11:00~20:00
2019年、大吉。

半年に一度の
まつきち手帖も5ページ目。
節目を迎えました。

今回はどんなお話をしようか、
とってもとっても悩みました。
(要領の悪さだけは誰にも負けません。)

半年で起こったこと
うわーっと
頭の中に浮かびました。

悩んだ末
今日は私の大好きな仕事の話。

A面が"販売員の顔"なら
その裏の顔、
B面"アシスタントバイヤー"について。

楽しくて楽しくて仕方がない
私を夢中にさせる、そんなお仕事です。

自分で言うのもお恥ずかしいですが、
誰よりも楽しんでいる自信あり。

せっかくなので今日は、
普段なかなかお店ではお話できない方にも
読んでいただけたら嬉しいです。


○○さんに着てもらいたいな。
○○様のサイズ感にぴったりかも。
○○さん、『こんな色が欲しい』と言ってたな。
自分だったらこんな風に合わせたいな。

日々そんなことを考えて
妄想もくもく。

先日、自分の好きなものが
かたちになっていく感動がありました。

tieasy松木.JPG
みなさまご存知
お店でもつい語りすぎてしまう
やみつき系のTieasyさん。

レディース別注企画が進んでいます。
早速サンプルが仕上がり、
ひとあし先に袖を通させていただきました。

あ~もう!早くお届したい!!

◎ありそうでなかった首の形
◎華奢に見えるゆったり感
◎気持ちいいのに頑丈な生地

・・・これくらいにしておきましょう。
発売時期は4月。
しばしお待ちを**

そんな調子で
2019年春夏シーズン出発進行です。

"THE SHINZONE"
お取り扱いデビューしました。
ほんの一部をご紹介。

IMG_8381.JPG
試着室でこっそり履こう。
そんなはずが、
表に出てついみんなに見せたくなる。
なんだか嬉しいデニム。

ひとりでも多くの方と
共感できればしあわせなことです。

これらレディースのフレッシュなアイテムも
もちろんメンズアイテムも
これからもりもりと。
おたのしみに。

IMG_8384.PNGのサムネール画像
こんなにもたのしく
仕事ができるのは
周りにいてくださる方々のおかげだということ。

身近な人にも
そうでない人にも
感謝の気持ちを忘れたくはないですね。

これからも自分らしく
お洋服を通して
みなさんにハッピーをお届けしていこう。

今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、また。。













































前へ 次へ