2019.04.24

土谷とあれ、これ、それ~その5~ STEPS下北沢

こんにちは、下北沢店土谷です。
4月になりましたね。

進学、就職などで新生活を迎える皆さん、おめでとうございます。
私の息子も1日に、ぴーち組からあっぷる組に進級しました。笑

 

2歳8ヶ月、身長も体重もここ最近でまたぐっと伸びたけど、赤ちゃん感がどんどん消えているので嬉しくもあり、寂しくもあり…という気持ちです。

まだ保育園の見送りの時は泣いてしまう甘えん坊ですけどね…笑。

今年は笑顔でバイバイできるように成長してくれたらなと思います。

 

 

皆さんもそれぞれがいいスタートを切れていることを願っております…♪

今回の土谷とあれ、これ、それは、そんな4月にまつわる思い出話をしたいと思います。

 

 

こちらの靴はお馴染みの方も多いでしょう。
parabootのミカエルです。

 

ご覧の通りかなりエイジングしています。
ソールも減ってきているのでそろそろ張り替え時。

 

実はこのparaboot、7年前私がstepsに内定した際に自分へのご褒美に買ったものなんです。
単純にずーっと欲しかったのもありますが、これを身に付けることで少し自信が持てそうな気がしたからです。笑

 

2012年4月1日に入社してから丸7年。

 

色々な経験や出会いとともに、自分自身もミカエルもエイジング出来たのかな…と感じる今日この頃。
といっても、まだまだ未熟者ですので今後とも皆さんに支えられながら頑張っていきたいと思います。

 

そしてstepsでは、一緒にエイジングしていける商品が沢山あります!
特に、SLOWやBONCOURAは買った時と数年経った時の写真を撮って見比べるのも面白いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

ご自分の生活に長く寄り添える商品探しを一緒にお手伝い出来たら嬉しいです。
ご来店、お待ちしております♪
それでは、また。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:11:30~20:30