2017.11.15

土谷とあれ、これ、それ~その1~ STEPS下北沢

約1年半振りのブログ。

復帰をして半年経ちますが、こうやってパソコンと向き合って文章を打っていると、あぁ、戻ってきたんだなぁと感じます。
自由が丘店から下北沢店に異動しました、佐々木改め土谷(つちや)です。
つちやのやは「屋」ではなく「谷」なのでお気を付け下さいませ!←実際かなり間違えられるので悲しいです。泣
お久しぶりの方も、初めましての方も、心機一転のブログでお付き合い頂けたら幸いです。
 
さて、今回は知らない方はもちろん、知っている方にも思い出してもらえるよう、土谷はこんな人間だよっていう内容で行きたいと思います。
昨年の6月、ブログで産休のご挨拶をさせて頂いた翌月の7月に、無事元気な男の子を出産しました。
 
 
 
現在、1歳3ヶ月男児の母です。
甘えん坊で、いたずらっ子な我が子に手を焼きながらも、それ以上に可愛すぎてメロメロな毎日。
この写真は、先日上野動物園に行った時のものです。
実際の動物より銅像に興味津々でした。
 
趣味はバスケットボールと食べる事です。
バスケットは最近は専ら観戦専門で、特に女子バスケットが大好きです。
男子は、Bリーグが昨年開催し、盛り上がりを見せていますが、実は女子もかなり熱いのです!
女子日本代表は昨年のリオ五輪ベスト8、今夏に行われたアジアカップで3連覇しているんです。
東京オリンピック、かなり期待できるかと思います。
好きなチームは、JX-ENEOSサンフラワーズです。
毎年開幕戦が代々木体育館なのですが、今年は改装中の為、地方で開幕戦だったので観に行けませんでした。残念。
12月に埼玉で試合があるそうなので、それは観戦しに行く予定です。
何故JXファンなのかというと、我が地元である千葉県のチームというのもあるのですが、なんと仲良しの友人の妹が選手として出場しているからなのです!
ですので、ちゃっかりサイン入りタオルも頂いております。
 
 
 
 
今後の活躍を楽しみにしながら、応援していきたいと思います。
 
食べ物に関しては、辛い物、お肉、お寿司、タイ料理(主にパクチーとカオマンガイ)が大好物。
ですが、基本的に好き嫌いなくなんでも食べます。
以前のブログでも食べ物はしこたま載せていましたが(笑)今回も美味しいものに出逢えた際は載せていきたいと思います。
ちなみに、自由が丘店スタッフ印部のブログでも書いておりましたが激辛部、入部募集中です。
我こそはという方、お待ちしています(^^)
 
 
 
 
そんなこんなで、私という人間の紹介はおしまいです。
佐々木からリニューアルしました土谷を宜しくお願い致します。
 
リニューアルといえば…リニューアルオープンした下北沢店には足を運んで頂けたでしょうか?
毎日沢山のご来店、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
下北沢店には、新作がそれはそれは山のように入荷してきております。
一部をチラッとだけご紹介!
 
 
 
 
 
 
 
是非実物はご自分の目で見て、手で触って確かめにいらしてくださいね♪
秋冬はお洒落がとても楽しい季節。一緒にあーだこーだ言いながら、お洋服を選びましょう。
ご来店、心よりお待ちしています!
それでは、また。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00