2018.12.12

土谷とあれ、これ、それ~その4~ STEPS下北沢

こんにちは!下北沢店土谷です。

平成最後の冬(言いたいだけ)が始まりましたね。
歳を重ねるごとに、1年の早さに驚くばかり。
毎日が忙しくて、バタバタと過ごしてしまっていますが、
その中でも楽しいことを見つけて笑顔で過ごしていけたらなぁ…と思います。
 
さてさて、今回はお待たせ致しました(?)
土谷と『食』です。
私のことをよく知っている方はなかなか出し惜しみしたな…というところでしょうか。笑
トンテキ500g、つけ麺1kg制覇はSTEPS女子では歴代私だけのはずです。笑
そんな食べるの大好きな私が、先日行ってきたのはこちら。
 
 
 
弊社センムのソウルフード、「角萬」の冷やし肉そばです。
センムや他のスタッフが行っていたので、ずーっと行ってみたかったのですが、
なかなか時間がとれず。。
ようやく念願叶いました。
甘辛く煮こまれたお肉とネギが、
え?これうどんですか?
と聞きたくなるぐらい太いお蕎麦との相性の良いこと!!
また食べたくなる中毒性は、さすが蕎麦界の二郎と言われるだけあります。
ただ、量はもう1.5倍ぐらいあると嬉しかったです。(※大で頼んでいます。)
とっても美味しいので、皆さんも是非行ってみて下さいね!
 
もう1つは
 
 
下北沢の夏火鉢というお店の牛タンしゃぶしゃぶ。
幸せを形にしてくれていますよね。笑
吉祥寺店の宮野さんが、3ヶ月間レンタル移籍で下北沢店に来てくれているので、
歓迎会を行いました。
わいわいお喋りして、集合写真を撮り忘れるというお決まりのミスをしましたが、
とっても楽しい1日でした。
 
これからの時期は特に美味しいものが沢山ですが、
先日購入した『THE SHINZONE』のベイカーパンツが入らなくならないよう気を付けます…。笑
 
 
今月より取扱いがスタートしたレディースブランド、『THE SHINZONE』(ザ シンゾーン)。
なかでもベイカーパンツは、ブランドのアイコン的存在。
股上深めでセンタープレス入り、綺麗なテーパード。
ベイカーパンツってメンズっぽくなりがちですが、
こちらはちゃんと女性らしさが盛り込まれていて、とっても美シルエット!!
女性の皆様、イチオシのパンツです♪
また、THE SHINZONEの商品をお買上げ頂いた方には、ルックブックをプレゼントしています。
コーディネートの参考になるので、是非GETして下さいね♪
 
 
そんな感じで、下北沢店年内最後の投稿となりました。
今年も沢山の方々にご来店頂き、お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的には本厄の洗礼を受けた1年でした。笑
が!2019年後厄も元気に頑張りたいと思います!
それでは、また♪
 
 
PS.皆さん安全運転で年末年始お過ごしくださいね(^^)

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00