2018.10.24

秋田からやって参りました宮野です。 STEPS吉祥寺

お久ぶりです!吉祥寺店の宮野です。
この写真は先日吉祥寺店スタッフ全員が集まる機会がありましたので
吉祥寺の焼き鳥屋さんに行ってまいりました。
少しずつではありますが、ようやく吉祥寺店のメンバーとして馴染めてきたのではないでしょうか。
早いものでSTEPに入社して半年が経ち、このブログを書くのも二回目になります。
まだまだ至らぬところばかりですが温かく見守ってもらえたら幸いです。
 
 
ではでは、本題に入りたいと思います。
今回ブログを書くにあたり、内容をひたすら考えておりまして
ない頭を一生懸命使って考えた結果、僕が入社してからの半年間
で出会ったお気に入りのアイテムについて書きたいと思います。
 
 
[adidas Stan Smith]
オールホワイトのStan Smith
世界一売れていると言われているスニーカーです。
普段洋服は真っ黒な僕ですが、スニーカーに関しては
白いものばっかり集めてしまいがちで入社してすぐにひと目惚れしました(笑)。
どのコーディネートにもハマってくれてとても便利で重宝しております。
 
 
 
②[GOOD WEAR]
元々無地のTシャツが好きで夏前に半袖の真っ白を購入した際に
長袖も買おうと決断したくらいたまらなく気にいっております。
アメリカ製のコットンでいい意味で雑な感じが好きです。
 
 
 
③[THE BASICS]
この商品はこの会社に入って一番衝撃を受けました。
正直靴下になんのこだわりも一切なかった僕ですが、これを履いてからは価値観がかわりました。
それぐらい気にいってます。
みなさんも是非試して下さい!
 
 
まだまだ書きたい事はたくさんありますが書きすぎるとどこまで続くか分からないので、
今日はこの辺にしておきたいと思います。
みなさんもお気に入りの商品を見つけに遊びに来て下さい。
 
 
それでは、また。

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00