2018.01.03

おあとがよろしいようで。③~新しき年のはじめに~ STEPS自由が丘

明けましておめでとうございます!自由が丘店 印部です。

昨年はSTEPS・SEEK&FINDをご利用いただき誠にありがとうございました!
2018年も変わらぬご支援・ご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
記念すべき新年一発目のブログは、サザヱさんよろしく
3本立てで参りたいと思います!
 
①初売りSALEのお知らせ
②STEPS大忘年会開催しちゃいました

③2018年、年のはじめにおもふこと
 
 
~①初売りSALEのお知らせ~
 
さて、まずはお知らせから。
STEPS・SEEK&FIND実店舗は1月2日より初売りをスタートしまして、
ただ今WINTER SALEの真っ最中です。
人気の冬物アイテムが多数お買い得となっております。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
 
 
また、STEPS ZOZOTOWN・S&FオンラインストアでもSALEを開催中です。
忙しくてなかなかお店に足を運べないという方、
遠方にお住まいの方はぜひこちらをご利用くださいませ。
 
 
 
~②STEPS大忘年会開催しちゃいました~
 
少し時を遡りまして、2017年末。
全店舗のスタッフが一堂に集まり、大忘年会を開催しました!
なかなか「全員集合!」という機会も少ないので、
スタッフ同士が交流して親睦を深める良い機会になりました。
その様子をチラリ。見知った顔はございますでしょうか。
 
 
 
 
 
 
実はワタクシ不肖印部、幹事役を仰せつかったのですが、
好きな店を独断で予約し、美味しい料理とお酒をたらふく頂き、
肝心の挨拶は後輩に押し付けるという、暴挙を披露しました(ドヤア)。笑
幹事のくせに誰よりも忘年会を楽しんだのは、この私だったと思います…。
 
この場をお借りしまして…すみませんでした。
今年もよろしくお願いします。笑
 
 
~③2018年、年のはじめにおもふこと~
 
さてさて、めでたく新年を迎えたということで、
タイトルは斎藤茂吉の有名な新年の短歌から拝借しました。
(当店店長が「斉藤」であることはただの偶然です。)
 
新しき年のはじめにおもふこと ひとつ心につとめていかな (斎藤茂吉)
 
「新年のはじまりに、ひとつ心に決めた目標に向かって頑張っていきましょう」
ということですね。茂吉さん。
 
私の2018年の目標はズバリ、「整える」です。
2017年は身の回りの変化がたくさん起こった不安定な一年だったので、
今年は暮らし、心、仕事への姿勢などを今一度見直し、
今後のためにしっかりと「整える」年にしたいと思います。
 
 
皆さまは、新年にひとつ心につとめていくことはもうお決まりですか?
ぜひお店でお会いした際にお聞かせ頂けると嬉しいです!
2018年も、皆さまにとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
写真は元旦に実家・栃木の農道から見た初日の出「前」です。
せっかちなので日の出を待ってられませんでした。笑
「せっかちを治す」も目標に加える必要がありそうです…。
 
それでは、また!

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜19:00