2020.12.03

ボアアイテムで差別化したい方にオススメ。
ONLINE STORE

 

羽織るだけで季節感が出る“ボアジャケット”、定番になりつつあるからこそ差別化したいアイテムですよね。
本日はフランスのワークウエア“Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)”からゆったりとしたサイジングのボアガウンをご紹介。開きが広めで襟がないノーカーラースタイルなのでスウェットパーカーとの相性も抜群。肩が落ちたゆったりとしたデザインは、程よい力の抜け感で様々な体系の方にもオススメです。

また、ショート丈のボアジャケットが多い中ロング丈のボアガウンをセレクトすることで、差別化を楽しめます。

 

シンプルなコーディネートのやワントーンコーデを楽しみたい方にオススメな“NATURAL”
シックで落ち着いた印象になり、タウンユースな雰囲気が魅力的な“CHARCOAL GRAY”
どんな洋服との相性も抜群、様々なテイストを演出できるワードローブのヒーロー、“BLACK”
冬のコーディネートで合わせやすいカラーリングをセレクトしています。どれも目移りしちゃいそう…あなたはどのカラーをセレクトしますか?

 

Vincent et Mireille /ボアガウンはこちら