2021.02.26

【MEYAME】大人の女性に提案するデザイン
ZOZOTOWN/RAKUTEN FASHION

 
 
ずっと手元に残しておきたい服。
何年か後に着ても違和感のないデザイン、質のいい素材、着心地が良く身体をきれいに見せてくれるパターン。
そして、どこか少し色気を感じてもらえるようなコレクションを提案している“MEYAME”。
今シーズンよりSTEPS ZOZOTOWN でもお取り扱いが開始致しました。
 
 
 
定番のBLACK JEANSは一見コットン100%の様な自然な風合いのデニムですが、実はストレッチが入った快適な履き心地のジーンズ。
すっきりとしたシルエットにも関わらず、ストレスを感じさせない履き心地が魅力的なアイテムです。
 
 
 
 
 
素材感の異なる二枚の生地がレイヤードしているDOUBLE LONGSLEEVE TEE内側のテレコが女性らしさを引き立て、柔らかな印象にしてくれます。
今シーズンは春らしい軽快な新色のBLUEと定番のWHITEをご用意しております。
 
 
 
 
最後に今シーズンの新作、CENTER PRESS FLARE JEANSをご紹介。
今らしいデザインのセンタープレスに、ひざ下から少しだけフレアさせることにより脚が長く綺麗に見えるシルエットに仕上げています。裾はカットオフされており、今までのデニムスタイルとは異なるスタイリングを楽しんでいただける一本。
既に完売のサイズもありますので気になる方は是非ZOZOTOWNをご覧ください。
 
MEYAMEの商品はこれからも続々と入荷されますので、楽しみにお待ちくださいませ。