2020.04.27

自宅での過ごし方
SEEK&FIND

コロナウィルスの影響で、

ここ最近は在宅勤務になったという方も多いことかと思います。

 

かくゆう自分も自宅時間が増えたのですが、

”外出を控えつつも、洋服を楽しむ”

ということで、自宅でのファッションをひっそりと楽しんでいます。

 

たとえば、BANANATIME

 

 

“EVERYDAY LUXURY”をコンセプトに、日常に溶け込むシルクウェア。

滑らかなシルク素材は肌に触れたり離れたり、本当に心地の良い洋服たちです。

 

朝起きてBANANATIMEに身をゆだねるだけで、

そのあとにするお風呂でも、朝食でも、読書でも、

いつもより少し豊かな時間を送ることができます。

 

BANANATIMEを着て心地よい気分になることで、

いつもインスタントに頼りがちなコーヒーを、ハンドドリップで淹れてみたり。

 

BANANATIMEを着て外の空気を感じることで、

少し面倒な洗濯物干しも、良い一日をスタートさせる行為になったり。

 

お気に入りの快適な洋服を身に纏うだけで、

いろいろな身の回りの”小さな時間”に対して、

ちょっとした心の余裕が生まれるんだと思います。

 

“豊かな暮らしを送っているから着る”

ではなく、

“豊かな暮らしを送りたいから着る”

 

 

そう思って洋服を着ることで、

心もち豊かな日々を過ごせていると思います。

 

何パターンかご紹介しようと思っていたのですが、長くなってしまうので本日はこの辺で。

 

 

自身のインスタグラムでは個人の装いを発信していますので、

良ければ覗いてやってください。

 

SEEK&FIND 國枝