2019.08.14

BANANATIME 2019FW
SEEK&FIND

当店では2019SSシーズンよりお取扱いを初め、他のブランドでは味わえない着心地や雰囲気が大変好評だった【BANANATIME】より、秋冬の新作アイテムが入荷しております。

 

BANANATIME (バナナタイム)

アムステルダムを拠点に、2014年にスタートしたブランド。”EVERYDAY LUXURY”をコンセプトに、旅先でもリラックス感が味わえ、部屋着としてそのまま外出もできる、着心地の良く高級感のあるアイテムを提案しています。独特なパターンのテキスタイルは、様々な国々の文化からインスパイアされたモチーフをシルク100%の生地にプリントしたもの。カラフルで大胆なプリントから、シックで落ち着いたプリントまで幅広く取り入れたコレクションは、性別や年齢を選ばないユニセックスな着こなしが楽しめます。

 

毎シーズン新たに作り出された6種類のオリジナルテキスタイルから生まれるBANANATIMEのコレクション、今期も個性的で美しいアイテムが揃っています。

 

 

BANANATIME  SWEAT SHIRT  (¥45,000+tax)

collar : GREEN/BLUE

size : S/M

 

 

首元と袖先にリブが付いたスウェットシャツ。

一見主張の強い柄も、スラックス等と合わせるとシルク特有の上品な雰囲気が引き立ちます。

リブを活かしたシャツとのレイヤードも他にない新鮮さがあります。

 

 

BANANATIME  JOGGING   (¥39,000+tax)

collar : BLUE/BLACK

size : S/M

 

 

こちらは裾にリブが付き絞りの効いたジョガーパンツ。

BANANATIMEのシルク生地は吸水性、放温性に優れていて、外の暑さや寒さに影響されにくく、快適な履き心地を保ってくれます。

様々な種類で展開されているBANANATIMEのアイテムの中でもパンツは素肌に触れる部分も多く、シルクの機能性をしっかりと体感することができます。

 

是非店頭でお試しください。

 

SEEK&FIND 岩波