2020.05.12

BONCOURA / ボンクラ 別注ヘビーウェイトTシャツ INDIGO
SEEK&FIND

 

こんなタイミングではございますが、今季のBONCOURAとの別注アイテム第二弾、

別注ヘヴィーウェイトTシャツが待望の入荷です。

 

・BONCOURA 別注ヘビーウェイトTシャツ INDIGO (¥18,000+tax)

 

2018ssよりリリースされ、今ではすっかりBONCOURAの夏の定番となったへビーウェイトTシャツ。

店頭でもその人気は凄まじく、一度体験してしまうとたまらず二枚目を…というお客様も非常に多いアイテムです。

そんな一枚を、当店だけの別注としてインディゴ染めで仕上げてもらいました。

 

BONCOURAオリジナルのインディゴ染料を使用し、

ネイビーともまた異なる奥行きのある雰囲気がなんとも魅力的な一着。

 

実はこちらの【別注ヘビーウェイトTシャツ INDIGO】

職人の手で一点一点、染めていただいてます。

いわゆる手染めとなるこちらのモデルは、

バインダーネックやポケット部分を中心に、

ほど良いムラのある表情がみてとれます。

 

また、BONCOURAのエイジングの魅力を体感したことのある方は、

「BONCOURAのインディゴ」というワードだけでもグッとくるのではないでしょうか。

 

デニムを筆頭に、着用を繰り返すことで自分だけの経年変化を楽しめるのがBONCOURA

 

着ては、洗ってを繰り返し、ガンガン色落ちを楽しむも良し。

BONCOURA JABJABを使用し、ゆっくりと風合いの変化を楽しむも良し。

 

育て方は人それぞれ、十人十色。

それぞれのエイジングが味となり、個性となり、

気が付けば、代えがきかない愛着ある特別な逸品になっていただけることかと思います。

 

誰もが手にできるモノから、自分にしかないモノへ。

 

是非、皆さまご検討くださいませ。