2019.08.07

BONCOURA 2019FW②
SEEK&FIND

前回のトピックスにてご紹介させて頂いたBONCOURAバンドカラーシャツはもうチェックしていただけましたでしょうか。

ゆったりとしたシルエットにバンドカラーのディティールとメンズ服にとって馴れないデザインかもしれませんが、

袖を通していただきますと”凄みのある雰囲気”に大変ご好評頂いております。

 

シャツの入荷に続き、ヘビーウェイト素材を使用したロングスリーブTeeが入荷しています。

オンラインサイトはこちら

BONCOURAファンの方なら一着はお持ちであろうヘビーウェイトTシャツ。

一掴みするだけで分かる頑丈だけど”しっとり”とした素材感。

着用と洗濯を繰り返すことで生まれるパッカリング。

2018年春夏でのリリース以来、夏のBONCOURAアイテムを語るうえでも欠かせない存在となっています。

そんなBONCOURAヘビーウェイトTシャツのロングスリーブが新たにラインナップに加わっています。

長袖になることでTシャツとはまた違ったスタイリングを楽しんで頂けます。

 

個人的に好きな部分はネックと袖口部分。

程よくゆとりのあるバインダーネックは洗濯を繰り返すことにより徐々にパッカリングがでてきます。

そして袖口。

ロンTeeって袖口がリブ仕様のアイテムが多く、意外と少ないのがダブルステッチ仕様。

この2つのディティールにより、タフで迫力ある雰囲気のなかにも、どこかすっきりとした印象も感じることができます。

今時期はロンTとショーツの鉄板の組み合わせでお楽しみください。

秋口にはGジャンやブルゾンのレイヤードが間違いなさそうですね。

もちろん、シンプルにデニムとの合わせも素敵です。

 

 

自分にとっての良い素材、良いシルエット……

気に入ったアイテムは色違いや形違いで所有したくなってしまいます。

 

SEEK&FIND 國枝