2023.05.10

JOHN SMEDLEY More variations at SEEK&FIND
SEEK&FIND

クローゼットを眺めて、明日の恰好を考える。

 

誰に合うのか、目的地はどこか ?

 

なにも考えずに使いこなせる道具のように気心の知れた服があるという方もいるでしょう。

 

2023年春夏のジョン スメドレーのカタログのテーマは「ワードローブ」

 

日々をともに重ねた服には人となり、もっと言えば、生きざまが表れるのではないか。

 

この1冊では、今季に提案したいスタイルサンプルやインタビュー企画を通じて、

 

愛する服をいきいきと着るためのアイデアを届けます。

 

待ち主として使いこなす気でいても、実は服に導かれる明日もあるのかもしれません。

 

 


 

毎シーズン楽しみにしている、ジョンスメドレーのシーズンカタログ。

 

先日届いた新作の見開きには、冒頭の文章が記載されていました。

 

 

1784年創業の老舗ニットウェアブランドはいつだって心地が良いです。

 

それはブランドが手がける滑らかな素材を使用したファインゲージニットだけでなく、

 

ブランドが大切にしている哲学やポリシー、未来へのビジョンと時代の切り取り方を含めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会で様々なモデルを試してみても、

 

シーズンカタログを繰り返し読んでみても、

 

クエスチョンマークが頭に浮かぶことがありません。

 

 

“スッ”と頭に、身体に馴染んでいく印象です。

 

前置きが長くなりましたが…

 

「僕たちが大好きなJOHN SMEDLEYの魅力を多くのお客様に改めてお伝えしたい。」という想いから、

 

メーカー様のご協力のもと、通常よりもバリエーションを増量させて店頭に並べさせていただました。

 

本日から5/28(日)までの期間限定でのプチイベントといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる展開アイテムは..

 

細ピッチが品の良いマイクロボーダーのポロシャツや8部袖のバスクシャツなど、

 

当店では新鮮に感じていただけるアイテムが多数揃っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” LONG LASTING LUXURY  =  長持ちする贅沢 “

 

皆さま、いかがでしょうか..?

 

アーカイブを含めたシーズンカタログも店頭に並べておりますので、そちらも是非。

 

 

SEEK&FIND 國枝