2021.01.07

KENNETH FIELD 21SS Part.1
SEEK&FIND

 

明けましておめでとうございます、SEEK&FINDの岩波です。

 

 

年始のセールではたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

まだまだ絶賛セール中。

 

店頭にはお買い得な商品がたっぷりと並んでいますが、新年一発目のTOPICSは21SSの新作をご紹介いたします。

 

私たちスタッフも楽しみにしていた、あのパンツが入荷しています。

 

 

 

KENNETH FIELD / GURKA TROUSER WIDE・WEST POINT

 

 

 

 

 

price : ¥29,000 + tax

size : S / M / L

 

 

 

当店でも定番として取り扱ってきたKENNETH FIELDのGURKA TROUSER

 

今期からはワイドのタイプをセレクトしています。

 

昨シーズンまでセレクトしていたレギュラーフィットのものと比べて、ストンと落ちるようなストレートのシルエットです。

 

 

たっぷりととられたレングスは直すのもいいですが、そのままロールアップや足元でクッションさせるような履き方がオススメ。

 

より武骨な雰囲気が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてただ武骨なだけじゃないのがこのパンツの見どころ。

 

特徴的なウエスト周りのディテールは、ミリタリーアイテムとは思えない品の良さも感じさせます。

 

 

シャツはウエストのデザインが活きるようにインし足元には革靴を選ぶと、

 

まさにブランドらしいMODERN TRADITIONALな雰囲気に。

 

 

 

KENNETH FIELD / GURKA TROUSER WIDE・HERINGBORN

 

 

 

 

 

 

 

price : ¥29,000 + tax

size : S / M / L

 

 

 

こちらのOLIVE HERINGBORNは非常に育てがいのある生地。

 

履けば履くだけ表情が変わり、愛着が増していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

WEST POINTもHERINGBORNも、コットン100%の程よい厚みの生地。

 

通年を通して着用ができるのもまた良いです。

 

今時期は画像のようなボリュームのある革靴、

 

春夏の熱い時期はローファーやサンダルなんかも合いそうですね。

 

 

 

毎シーズン動きの速いアイテムです。

 

気になる方は是非お早めにお試しください。