2022.12.29

NEW YEAR information at SEEK&FIND
SEEK&FIND

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日をもって2022年の営業は終了となりました。

“勝手にBONCOURA祭り”では沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

シンプルに楽しかったし、やって良かったし、来年もまたやりたいな..が率直な気持ちです。

 

 

そして2023年は1月2日(月) 11:00より初売りをスタートします。

 

例年通りにお得なアイテムを沢山用意しておりまります。

 

 

 

狙っていたあのアイテムがセールになっているのか…

写真はほんの一部ですが、妄想を膨らませていただけると何よりです。

 

また、秋冬の商品はお腹一杯となっているお客様。

初売りに向けて、いくつかのブランドで新作アイテムもご用意しています。

 

Tilak

 

 

 

KENNETH FIELD

 

 

 

 

BONCOURA

 

 

 

 

12月にご来店いただけたお客様にも、新鮮な品揃えと売り場になったかと思います。

 

僕たちスタッフも新鮮な気持ちのもと、お客様にお会いできることを心より楽しみにしています。

 

改めて、本年も多くのご来店本当にありがとうございました。

 

以下、年末年始の営業日程となります。

 

・12/30(金)   全店舗店休日

・12/31(土)   全店舗店休日

・1/1(日)     全店舗店休日

・1/2(月)           初売りセールスタート

              全店舗通常営業

・1/3(火)          全店舗通常営業 

 

2023年も皆様の暮らしに寄り添い、暮らしを豊かにするお手伝いをさせていただけましたら嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

SEEK&FIND 國枝 / 岩波