2020.07.09

Paraboot / COURAX・PACIFIC
SEEK&FIND

 

夏本番に向けて暑さもだんだんと増してきましたね。

猛暑となる前に、夏の足元を快適かつ雰囲気良く演出してくれるシューズを改めてご紹介いたします。

 

 

Paraboot / CORAUX

Price:¥27,000+tax

Color:BROWN / NAVY

 

ライニングを省き1枚革で仕上げられたローファー。

馴染みの良いレザーを使用しており、フィット感に優れたソフトな履き心地が癖になります。

この履きやすさを知ってしまうと他のレザーシューズが重く感じてしまう、良い意味で危険な一足です。

 

 

勿論、履き心地だけではなくデザイン性においても文句なし。

「この革の雰囲気には、このソールの素材、このボリューム感以外考えられないな。」

と思わせるような完璧なバランスです。

そんなソールの素材は、グリップ力に長けたブランドオリジナルのラバーソール。

軽量ながら安定した歩行を可能にしています。

 

 

 

 

Paraboot / PACIFIC

Price:¥34,000+tax

Color:BROWN / BLACK

 

クラシックで品のあるグルカサンダルモデルのPACIFIC。

普通のサンダルだとカジュアルすぎるけど、かと言ってこの時期に革靴を履くのも気が乗らない、、、なんて方も多いのではないでしょうか。

このPACIFICはそんな痒い所をしっかりとカバーしてくれる頼もしい一足。

夏の足元事情に革命を起こしてくれます。

 

 

こちらも文句なしの履き心地。

クッション性に優れたソールやホールド感を高めるストラップベルトなど、履き心地の良さへの工夫がしっかりとされています。
カラーは光沢感のあるブラウンとシックなブラック。

どちらのカラーもカジュアルから綺麗目まで、幅広く活躍してくれます。

 

 

気分の上がるシューズがあるだけで、夏の充実度が大きく変わると思いますよ。

ご興味あれば、是非店頭でご覧ください。

 

SEEK&FIND 岩波