2020.05.20

営業再開のお知らせ 5月20日(水)更新
STEPS SEEK&FIND

いつもSTEPS並びにSEEK&FINDをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方とご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

感染拡大防止のため、4/11(土)より休業させて頂いておりましたが、

5/22(金)より当面の間、全店舗時間短縮にて営業を再開致します。

営業時間 11:00~18:00

※STEPSは店休日無し、SEEK&FINDは火曜日が店休日となっております。

 

 

当店は、お客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、全ての店舗で以下の感染拡大防止策に取り組みます。

 

【感染拡大防止のための取り組み】

・スタッフのマスク常用、手洗い、消毒、検温の励行

・店頭に手指用アルコール消毒液の設置

・店内消毒の徹底

・ソーシャルディスタンスに配慮した接客対応

 

【お客様へのお願い】

お客様におかれましては、ご来店の際にマスクをできる限りご着用頂きますようお願い致します。
また、店舗の入口にアルコール消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

店舗通販、ONLINE STOREは従来通りご対応させて頂きますので、ぜひご利用下さいませ。

STEPS ONLINE STORE

SEEK&FIND ONLINE STORE

※SEEK&FIND ONLINE STOREは毎週月曜日のみ発送可能とさせていただいておりましたが、5/22(金)より通常発送となります。

ご注文確認後在庫がある商品で、平日15時までのご注文は当日発送。それ以降は原則翌日出荷となります。また、土・日・祝日のご注文に関しては翌平日の発送とさせていただきます。

ZOZOTOWN

 

 

一日も早い事態の終息と、お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

株式会社ステップス