2022.02.17

新ブランド入荷情報 / Yonetomi NEW BASIC
STEPS SEEK&FIND

皆さま、こんにちは。

 

この春よりSEEK&FINDとSTEPS にて新たに取り扱いのスタートしたブランド、

 

【Yonetomi NEW BASIC】についてのご紹介です。

 

こちらのブランドは、山形県南東部山辺の地で創業したニットメーカー米冨繊維株式会社が手掛けており、

 

“どこにもない個性をありきたりから編みだす”をコンセプトに、

 

「新しい日常」に寄り添う、ベーシックを追求するニットプロジェクトです。

 

 

(着用アイテム : Yonetomi NEW BASIC / BASQUE BOAT LONG SHIRTS ¥16,000+tax) 

 

———————————————————————————————-

 

当たり前だった日常が急速に変化した2020年春

 

働き方、消費に対する価値観、日々の生活、人の在り方..。

 

当たり前だった日常をできる範囲で維持すべく、そして、さらに豊かな日常にすべく、

 

目に見えるカタチでなくとも、身の周りの小さな選択を見直し、

 

「新しい日常」を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな皆さまにお届けしたいブランドが【Yonetomi NEW BASIC】

 

 

———————————————————————————————-

 

新しい日常に寄り添うということはどういうことか。

 

それは、心地良く、気兼ねなく、家でも着られること。

 

それは、気になったときにいつでも洗えること。

 

それは、愛着を持って長い年月を共にすること。

 

 

 

 

あくまで他者を意識した選択ではなく、

 

より自分自身に向けた選択が多くなったのではないかなと思っています。

 

———————————————————————————————-

 

“新しい日常に寄り添うこと”は、”自分自身に寄り添うこと”

 

そして、

 

あるがままの自分自身に寄り添うことから、どこにもない個性がつくられるんだと思います。

 

まさに、“どこにもない個性をありきたりから編みだす”ですね。

 

 

———————————————————————————————-

 

普遍的だけど、他とはすこし違う【Yonetomi NEW BASIC】

 

 

 

気になるディティールに関しては店頭にてご紹介させていただければ幸いです。

 

個性的すぎるものではないからこそ、個性的に着こなすのが楽しいところ。

 

ではないでしょうか..?

 

SEEK&FIND 國枝