2020.09.03

FREITAG/F601MALCOLM
STEPS

8月も猛暑の中、多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
STEPS吉祥寺店にて学生の皆様に向けて、人気ブランドFREITAGより数量限定でのスペシャルアイテムが入荷いたしました。

◎新学期はリサイクル素材のユニークなバックパックで!
F601 MALCOLM
  PRICE:¥19,800+TAX
MALCOLMはペットボトルから作られた撥水性の生地とリサイクルされたトラックの幌を組み合わせた唯一無二のバックパックです。
20Lと大容量のダブルジッパー式メインポケットには、ノートパソコンや教科書、おやつまでたっぷりと収納が可能です。
学ぶことに貪欲な学生の皆様をサポートするため、手頃な価格でFREITAGを使っていただけるよう作成された今回限りのリミテッドアイテムとなります。
ご購入の際には学生証の提示をお願いしております。

◎学ぶことを忘れない大人の方へ
学生証をお持ちではないお客様でも、FREITAGが開校しますオンラインアカデミー
『F-ACADEMY』へ入学登録(無料)していただくと、ご購入が可能です。

『F-ACADEMY』とは…
FREITAGのフィロソフィーやマインドが学べるスペシャルなオンライン授業に参加するためのアカウントです。
10月31日までの期間中に3回オンラインでライブ授業を開催します(英語で約60分)。
バッグを購入希望以外のお客様でも授業に参加したい、聞きたいという方はアカウントを取得すれば参加可能ですよ。是非ご覧ください。

こちらよりご登録いただけますのでご購入希望のお客様は予めご登録いただき完了画面をスタッフへお見せください。
店頭でもすぐにご登録は可能ですので、一度ご覧になってから気になりましたらご登録下さい。

 

FREITAGらしい一点ものながら、幌とペットボトルの異素材感が普段とはまた一味違ってかっこいいですね。
軽量なので女性の方にもおすすめですよ。
数量限定で一度限りのリミテッドアイテムになりますので是非お早めに。
ご来店楽しみにお待ちしております。