2021.05.14

Indian Jewelry Fair ~STEPS 吉祥寺~
STEPS

いつもSTEPS吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます。

5月になり暖かい日が増えてきましたね。店内も夏物の新作が沢山入荷しております。

今回のイベントは入荷した夏物に合わせて、ぜひおすすめしたいイベントです。

吉祥寺店にて、期間限定でインディアンジュエリーフェアーを開催いたします!

イベントの為に、バイヤーが厳選したインディアンジュエリーをぜひご覧ください。

 

 

〈日程〉

5月22日(土)~5月30日(日)  9日間

 

 

インディアンジュエリーとは、、、

アメリカの先住民が制作したジュエリー。ハンドメイドで作られており、全ての作業が手作業なので一つ一つの表情が違います。1点物も多いため、とても愛着が湧くと思います。

自分たちの装飾品として作られたものから観光地のお土産として販売されていたものまで様々な種類があります。

今回はナバホ族やズニ族、ホピ族などを中心にネックレスやバングル、リングだけではなく女性におすすめのイヤリングやTシャツにワンポイントで付けられるピンバッジなど種類豊富にご用意いたします。

 

 

年齢や男女問わず使用できるデザインが多いのもインディアンジュエリーの良いところです。

シンプルなコーディネートになりやすいこれからの時期にぴったりなイベントですので是非ご覧くださいませ。

また、商品紹介なども近日中にインスタグラム等で行いますのでお楽しみに。

 

 

〈緊急事態宣言に伴う営業について〉

現在、緊急事態宣言に伴い営業時間を下記の通り変更させていただいております。

営業時間:11:00~19:00

イベント期間中も感染予防対策を徹底してお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。