2021.09.06

JACKMAN POP UP STORE at SHIMOKITAZAWA
STEPS

 

 

いつもSTEPS下北沢店をご利用いただきありがとうございます。

下北沢店では久々となるイベントの開催が決定いたしました!

 

 

【Schedule】

9/18 (sat) – 9/26 (sun)

 

【More Variation】

今回のイベントではJACKMANの21FWコレクションから厳選したアイテムや貴重なアーカイブを期間限定でご用意いたしました。

特にロングセラーを誇るWAFFLE MID NECKは10色を超えるカラーバリエーションをご用意。

 

 

きっとお気に入りの一枚が見つかると思います。

その他にイチオシのアイテムがずらりと並びます。

期間中の展開アイテムについては次回のTOPICSでご紹介する予定ですので乞うご期待!

 

【Special Coupon】

さらに!今回は嬉しい特典もご用意いたしました。

イベント期間中にJACKMANのアイテムを含む税込み15,000円以上のお買い物をしていただいたお客様に、

10月に使える全品10%OFFのスペシャルクーポンをお配りします。

イベントで手に入れたJACKMANをさらに素敵にコーディネートするような一着をお得に手に入れちゃいましょう。

 

※クーポンの配布にはSTEPSメンバーズアプリのダウンロードと会員登録が必要です。

 

 

下北沢店では欠かせないカットソーブランド JACKMAN、

多くのお客様から(もちろんスタッフからも)厚い支持をいただいているブランドです。

真摯なものづくりとブランドの世界観をぜひ体感してください。