2024.03.14

MERCI!ありがとう!13周年 3.16(sat) ~ 24(sun)
STEPS

皆様、こんにちは!

 

3月を迎え、ようやく暖かくなると思いきや、まだまだ寒い日が続くこの頃。いかがお過ごしでしょうか。

先日のInstagram、TOPICSでもお伝えしていますが、3月はSTEPS吉祥寺店にとって大切な月。

 

お陰様で吉祥寺店は、13周年を迎える事が出来ました。

 

改めて、わざわざ足を運んで下さったお客様、また関係者の皆様誠にありがとうございます。

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて、

3/16(sat) 〜 24(sun)の期間、吉祥寺店で周年イベントを開催致します。

今年の内容は、更にパワーアップ。

 

① ご購入されたお客様全員に10倍のPOINTを付与させて頂きます。

 

なんと、税抜10,000円以上ご購入で1,000pt GETのチャンスです!

 

POINTは1,000ptからお使い頂けますので、イベント後のお買い物にきっと役立ちますよ!

店内も春服でメンズ、レディース共に潤っております。

これからお探しの方は大チャンスです。

 

② 松木バイヤーが先日のパリ出張にて仕入れた、念願の0frアイテム販売開始。

 

こちらは全店での取り合いが16日よりスタート致します。

気になる方は、先日更新しましたTOPICSを要チェックです。

日本で買えるのはまだ、STEPSのみですのでこの機会に是非どうぞ!

 

 

より詳しいイベント情報は先日更新しました、Instagramでもお伝えしております。

そちらも是非、ご覧になって下さい。

 

 

イベントまであともう少し。

 

皆様、期待とお買い物の想像を膨らませながら、もう少々お待ち下さい。

 

吉祥寺店スタッフ一同も、多くのお客様へ感謝をお伝え出来ることを、楽しみしております。