2021.03.09

STEPS KICHIJOJI~いつもありが10周年~
STEPS

こんにちは。いつもご利用いただきありがとうございます。

3月、STEPS吉祥寺店はおかげさまで10周年を迎えます!

この一年で世の中がガラッと変わってしまいましたが、その中でも沢山のお客様に足を運んでいただき、いつも元気を貰っています。

いつも支えてくださり本当にありがとうございます。

次の10年に向けてさらに魅力的なお店を目指してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 10周年感謝祭〉

36()314() 9日間

お客様に日ごろの感謝を込めまして、ささやかですが10周年イベントを開催いたします。

今年は10周年にちなみまして、全商品10OFFとさせていただきます!

 春物が揃うこの時期に新作も全て10%OFFとなりますので、とてもいいタイミングですよ。

また、お買い物していただいたお客様には次回お使いいただける10%OFFのアプリクーポンもプレゼントいたします。

※アプリクーポンはSTEPSメンバーズアプリにご登録していただいた全てのお客様に後日お送りいたします。

 店内は春物が続々と入荷しております。お客様と一緒に楽しいイベントにしたいと思いますので、ぜひこの機会にご覧ください。

安心してお買い物できるよう、感染予防対策を徹底しお待ちしております。