2021.07.19

TIEASY POPUPSHOP2021~TIEASY&KICHEEY~
STEPS

 

 

いつもSTEPS吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます。

毎年恒例となりましたTIEASY POPUP SHOPの季節が今年もやってきました!

今年は例年以上に盛りだくさんな内容になっております。

 

〈日程〉

7/24(土)~8/1(日) 9日間

 

〈More Variation〉

TIEASY定番のHDCS生地を使用したカットソーやショーツなどすぐに活躍するアイテムをイベント限定で取り揃えます。今回はセットアップで使えるものもありますのでお楽しみに。

去年好評でしたTIEASYオリジナルマスクもご用意しております。

 

〈Custom Order〉

今回のカスタムオーダーはTIEASYのロングスリーブにエルボーパッチをカスタムできます!種類も各4色ずつありますので自分好みのカットソーを作れますよ。

エルボーパッチはカスタムオーダーの中でも難易度が高いため、今回限りの幻のイベントになるかもしれません。

是非お見逃しなく!

 

〈Special Item〉

TIEASYと、STEPSのレディースバイヤー松木のコラボレーションから”kichee”が誕生します。

tieasyがもつ、永遠に変わらないクラシックな良さ。

そこに松木のエッセンスが加わった新しいラインです。

今回のイベントでは、第一弾のスウェットが登場しますよ。

今の時期でも着られるように、袖は切りっぱなしの半袖。

さらっと1枚でも、長袖のインナーを重ねて冬場でも着られる仕様です。

詳しくは後日インスタグラムで発表させていただきます。

お楽しみに。

 

〈ノベルティ〉

TIEASY商品を¥10,000以上お買い上げのお客様に先着でTIEASY巾着バッグをプレゼントいたします。こちらもイベント用に作成したスペシャルアイテムになります。

 

 

また、イベントの際にはTIEASY代表の大西氏や高橋氏も来店します!

 

〈来店予定日〉

大西氏

7/24(土)

高橋氏

7/25(日)

 

昨年よりもさらにパワーアップしたイベントになっておりますので是非、遊びに来てください!

 

 

〈緊急事態宣言に伴う営業について〉

現在、緊急事態宣言に伴い営業時間を下記の通り変更させていただいております。

営業時間:11:00~19:00

イベント期間中も感染予防対策を徹底してお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。