2021.12.27

STEPS ONLINE STORE 閉鎖のお知らせ
ZOZOTOWN/RAKUTEN FASHION

平素から格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、STEPS ONLINE STOREは、2022年1月31(月)を持ちまして閉鎖する事となりました。

これまでのご愛顧に感謝すると共に、心よりお礼申し上げます。

 

なお、ご利用の際にご登録いただきました個人情報は、サイト閉鎖を持ちまして全て削除し、保有されておりますONLINE STORE ポイントに関しましては、誠に勝手ながら1月31日(月)までの有効期限と致します。

但し、ONLINE STOREポイントを保有されておりますお客様で、実店舗でご利用可能なSTEPS 公式アプリおよびSTEPS MEMBERSCARDをお持ちのお客様には、1月31日以降に弊社にて保有ポイントを移動致します。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ZOZOTOWN店およびRAKUTENFASHION店は引き続きご利用いただけますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

ONLINE STOREに関してのお問合せはこちら

 

(株)ステップス