TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > FREITAG -Back To School Fair-@STEPS KICHIJOJI
FREITAG -Back To School Fair-@STEPS KICHIJOJI
2015/02/26 Thu

FREITAG -Back To School Fair-@STEPS KICHIJOJI

三寒四温。その言葉通り、一昨日までは春の陽気、かと思えば今日は指先凍る冷たい雨。
4年前の今頃は、慣れないことの連続で季節を感じられる余裕もなかったように思います。
年月を重ね、少しづつお店にも私たちスタッフにも、ようやく味わいが出てきた頃でしょうか。
そう、この度STEPS吉祥寺店は去る2月19日をもって4周年を迎えることが出来ました。
無事に4周年を迎えられたのは、お客様及び関係各位のお陰です。
いつもありがとうございます。
4年間の感謝の気持ちを振り返り、私たち吉祥寺店スタッフ一同、更に皆様の心に残る店づくり
を目指してまいります。
そんな思いも含め吉祥寺店オープン当初からの顔とも言えるFREITAGのイベント"Back To School Fair"を開催致します。
合わせて4周年記念イベントも同時開催致します。
男性がバックパックを背負う時。学校や仕事、旅行等その人の一日のスタートを意味していると思います。背中を預ける相棒として、皆様ならどのようなアイテムを選ぶでしょうか。
F201/PETE 2wayタイプのバックならライフスタイルも思いのまま。気軽に手で持つも良し、背負って少し遠くに足を延ばすのも有りですよね。(写真・左)
F151/VICTOR 沢山の荷物を持ち運びたい方にはこちら。一眼レフやノートパソコンなどもすっぽり入る大きさです。耐久性もあるので旅のお供にもってこいです。(写真・右)
「あれでもない」「これでもない」と試行錯誤のお買いものを楽しんで頂けたらなと思います。
新生活に向けた最高の相棒を選びに、5年目を迎えたSTEPS吉祥寺店スタッフがお手伝い致します。それでは、御来店心よりお待ちしております。
STEPS吉祥寺店一同
前へ 次へ